NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

23.2月

2月が始まりました。

天候が凄く悪く、直で言うと     大吹雪。

高速道路が止まっております。

今日JRで夕方設計調査で出張が入ってます。

JR大丈夫か不安になってきました。


この設計物件も3月1日は開店と

スケージュールも決定しています。


一方今週、来週納品の家具が木工所で製作を進んでいます。

出張から戻ると製作チェックに行ってきます。


先日のブログでは、もう春ですね   とか書いてましたが、

まだ遠かったかもしれません。

いや今日だけなのかもしれません。

とりあえず、吹雪をイメージするより暖かくなってくるイメージの方が

なにかと嬉しく感じます。


自分のデスクの照明器具をさっき明るい物に取替えてもらいました。

やっぱり暗いよりも明かるい方がいい

なんか仕事がはかどりそうです。

なんか見えてなかった物が見えてきました。

よごれも逆に目立ちました。



会社の看板のランプも切れたので取替えます。


今日は吹雪と出張なので後日...にします



かならず物には役目があります。



ランプもいつか役目を果たし終えると光らなくなります。



当社の仕事は


室内設計、英語で言うとインテリアデザイン

必要に応じた家具を作り、


必要な壁をつくり、必要に応じた高さにする。




照明を増やしたり、減らしたり、ランプの色を変えたり

目印の看板をセットする。


時には光、時には凸凹、時にはシール。


お店に来て頂いたお客さんが

その商品を欲しくなるようにする場所、その部分のみの空間つくり





今月もまた頑張ります。