NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月 某携帯ショップNEWOPEN

こちらの今月施工しておりました案件の引渡しが終えました。汗皆様もご存じの携帯ショップの開店の案件も引渡しが終えました。 既存建物の移転改装案件で、こちらの内部の製作家具から待合椅子などの家具製作設置とサイン工事全般の設計施工建築さんのかみ合…

1月 地方の新築モールテナント工事中

来年より、地方で新築モールのテナント工事が進行中 着工前 着工中 ↓ 外周壁、中間仕切造作壁やクロス仕上げなどまで進んでおりました。 内装デザインは、クライアント設計部がデザインしたい内容を 進めるカタチとなっております。 木工什器も製作が進んで…

1月 予防美容(matane)NEWOPEN

昨年末より来年1月末には開店したいとお相談あった案件ですこちらは、お世話になっている工務店様からインテリア設計とサイン工事を携わらせて頂きましたのでNEWOPENのお店のご紹介させていただきます。 (竣工写真) (コメント) ちなみに... 先日ブログ…

1月 中央区の飲食店舗改装完了

先日お知らせしていた飲食店の工事ですがテーブルと椅子やサイン入ったのでブログに掲載させて頂きました。 (竣工写真) こんな感じのお店となりました。 設計:建築設計事務所様内装総合施工:製作管理担当:石黒(私)、施工現場管理:高橋解体・LGS造作…

1月 中央区の飲食店舗改装工事中 2

年末お知らせしていた飲食店の工事ですがテーブルと椅子やサイン工事を残ってますが、概ね内装が出来上がりましたのでちょっとブログに掲載させて頂きました。こちらは、和食系の店舗へ既存閉店の飲食店をリニューアルするという設計事務所様による計画案件…

1月 豊平のテナント店舗新装工事中

年始もあけて、皆様忙しくなってきたと思います。私も、年末から設計のお手伝いさせていただいてる案件も大詰となってきているものや、着工にかかった案件など...現場は、内装クロス仕上げに入ってきております。(工事中...) ここに何をそのサイズでお客様…

2015年(平成27年) 1月 新年ご挨拶

皆様新年あけましておめでとうございます。 また沢山の年賀状の頂き、ありがとうございます。本年も本日より仕事初めてなりました。今年もまた関わる皆様又は関係者様方も健康と景気の良い年で過ごせれればと思っております。 今年もどうぞよろしくお願い致…