NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月 アクリル制作品...

会社に帰ってくると...倉庫に入らないので制作品応接室に入ってますから...とのこと(スタッフより) 取引さんからのお歳暮と共にアクリル製品1式が応接室に入っていました。 アクリル製品→プラスチックでできた入れ物やプレートなどです 現場に入る製品が…

12月のブログ報告3 (イオン名寄テナント工事開始)

先日イオンの名寄現調いった物件の現場が始まりました。14日は飲み会で夜の12時まですすきので飲んでて帰宅が1:30朝4:30に起きで睡眠3時間で出発しました 非常ーに眠い...出張中... すぐ札幌北インターから高速に乗りました、この時間はやっぱり真っ暗 高…

12月のブログ報告2 (auショップ厚別中央移転リニューアル完成)

先月から看板と内装工事を進めていたこちらの物件を開店いたしましたのでご紹介させて頂きます。竣工写真 auショップ厚別中央 近くのあった既存店の移転リニューアルの案件でした。平成22年12月8日(水)OPEN 建物は建築さんからバトンタッチをして無事内装…

22.12月のブログ報告1 (イオン名寄出張+小僧寿し東苗穂店外装リニューアル完成)

12月仕事の仕事で、年末開店の案件が多くバタバタと慌ただしいです。最近事務所では12時、1時の残業も多く年末まであともう少しです。今週から現場開始する名寄のイオン(ポスフール)に先週現場調査に行ってきました。名寄は旭川の上の方 おおざっぱに言え…