NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

22.12月のブログ報告1 (イオン名寄出張+小僧寿し東苗穂店外装リニューアル完成)

12月仕事の仕事で、年末開店の案件が多く

バタバタと慌ただしいです。

最近事務所では12時、1時の残業も多く年末まであともう少しです。

今週から現場開始する名寄のイオン(ポスフール)に先週現場調査に行ってきました。

名寄は旭川の上の方 おおざっぱに言えば北海道の真ん中の少し上ぎみ

旭川稚内の北の方の中間くらいといえば何となく想像できるのではないのでしょうか?

会社から高速札幌北インターが乗口 すぐなので

高速で札幌北インターを8:30に乗り→到着が11:20でした、ので3時間程度でつきました。

雪がふったらもっとかかるでしょう...

旭川高鷲インターを超えて名寄方面のジャンクションに入り

真っすぐはしると和寒という町に入ります

出張中...


スキー場がありました、けっこう小さいスキー場でした
私もしばらくスキー場へは行ってません。

札幌は盤渓や藻岩や手稲真駒内などスキー場には恵まれていると実感しました。

それからまだ走るといよいよ終点が現れます


日本最北の料金所と書いていました。
日本の高速道路の北の始まり言わばてっぺん
ちょっと、気持ち的(よっし北のゲートくぐったり-)
と思いました。

たぶん東京や本州のひとなら記念にパシャリと写真をとると思います。
なんせ日本の高速道路の北の始まりですから...



そこの最北のゲートを抜けて20分くらい町中を抜けてはしったところにあるのが
こちらのイオン名寄です

2階だてですが、大きさ的にはパッとみ 元町ジャスコくらいでしょうか?

今回はこちらの2階で入るテナント様の現場です。





その後、札幌に戻り現場を平行で進めていたのが

こちらの物件

ご紹介させて頂きます。

外装改修竣工写真


 小僧寿し  東苗穂店 12月10日(金)OPEN
 外観リニューアル計画と工事。
 

以前野幌店の改装のお仕事を頂き、今回2店目の改装です。

年末のお寿司でこれから大忙しの時期になるそうです。

東苗穂の角地のレジャスポ手前札幌よりです

auソフトバンク等の入っているビルの斜め向かいです。

近くにいったら寄ってみてください。

おいしいです。是非食べてみてください。

私も年末のお寿司お願いしています。

ちょっししたサイズから、パーティサイズもあり 陳列と注文もOKで
近隣では好評のお店です。



いつもブログ拝見ありがとうございました。