NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平成27〜28年年末年始の営業日のお知らせ

【nanshindesign】 年末年始のお休み 12月28日(月)〜1月3日(日)を年末年始のお休みとさせていただきます。 2016年1月4日(月)より通常営業となっております。 お休み中に頂きましたお問い合わせ(メール等)に関しましても 2016年1月4日より…

12月 ソフトバンク室蘭NEWOPEN

こちらの北海道室蘭市内の ソフトバンク室蘭の工事の設計、施工のお仕事担当させて頂きました。新築工事の計画段階から内装設計を進めた案件 (竣工写真) [ [開店が途中年内にという事で後半急ピッチとなりましたが建築本体の地元の建築会社さんと協力の上…

12月 ソフトバンク大通リニューアル

こちらの札幌市内中央区大通り11丁目直結ビルのソフトバンク大通り の内装リニューアル工事のお仕事をさせて頂きました。こちらは交通量の多い、 石山通りと大通公園沿いの交差する角地の場所となっております【竣工写真】 既存のお店と従来の場所は変わって…

9月 ソフトバンク西野外部サイン工事

こちらのソフトバンク西野の 外部自の自立工作物サイン工事のお仕事を納めさせて頂きました。 車窓から引きで もう少し 少し前よりの撮影 2015年9月12日に移転オープン交差点の角地の店舗で、看板が目印です北海道も冬の降雪期間到来です。 自立看板工事施工…