NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月 南9条の 整体店 plat

先週、こちらの11月工事をしていた、整体店を引き渡しいたしました。 こちらのお店は、先ほどご紹介した、カラーズさんから私の知人でお店を出店したい話があるとのことで、ご紹介を頂きました。 (着工前) 店舗の顔となるのは、この1面。 まもなく数日で開…

星置の 整体店 COLORS   NEWOPEN

先月10月の某店舗の開店情報を掲載する前に11月になってしまっていました。(工事開始〜) 工事中(工事完了) 完了 前回ここで報告が終わっていた壁が出来上がり色が付きました。 (内装仕上完了) [壁仕上げに (化粧細工)木目のクロスを施工した上に [ち…

11月 今年ももう終わり

本日は、日曜日です。休み明けると、もう12月です。ブログの背景も、冬をイメージして白にしてみました。 背景を替えるだけで印象がかわるものですね。

11月 五天山公園植樹

どうも石黒です。先日入会クラブ活動にて、札幌西区五天山公園に植樹活動に参加しました。家族で参加された方もおりました。 昨年は、木を植えました。今年は、花を埋えました。朝9:30〜集合しての午前中での活動です。天気は、晴れてました。歩いていると…

23.11月 ソフトバンク登別  移転OPEN

どうも石黒です。 市外の登別の案件先月10月からの工事を進めていました、 ソフトバンク登別本日開店しましたのでご紹介させて頂きます。(竣工写真) もともとのコンビ二エンス跡地で内装を改修してのお店作りでした。物件提供も当社でお手伝いさせて頂きま…