NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月 モエレ花火

先日7月28日、 モエレ花火 MOERE SUMMER FESTIVAL 2012 実施されいってきました。 PM5:30〜入場開始でPM7:00〜子供のJAZZセッションPM7:30〜花火打ち上げ開始のスケージュル 暗いけど人がびっちり1万2千人序章はライトアップが始まり... ライト…

7月 8月来月の計画案件が実施

明後日、モエレ花火が実施となりどれくらいの大反響なのか楽しみです。 7月も残り数日というところです。 7月で計画していた案件など3物件ほど工事が開始の予定。平行して設計2件その他部門工事が数件。 8月お盆休み時期もあり、気温もぐんぐん上昇で真夏日…

7月 モエレ沼公園

先週末モエレ沼公園に行ってきました。 今月 の 7月28日(土) 芸術的花火大会 MOERE SUMMER FESTIVAL 2012 が開催されることもあり 花火大会前の公園がどんな風に活気付くかもきになりました。 自転車を教えていたり、大きくなったらモエレででも練習しなさ…

7月 美容室の家具のデザインした什器納入

以前にブログでご紹介していた 什器のデザインしたものを納入する工事のお仕事でした。 美容室のカット台です。ウインド越しに焦げ茶色のミラーパネルミラーパネルの後ろには収納ミニ戸棚を設けています。(什器工事) ほんの一部 今回は、協力業者で当社は…

7月 某施設の天井装飾

先月、お電話でお問い合わせが有り現在工事中の現場に天井に支給する材料を貼るしごとができないでしょうか?という特殊な表装仕上のおしごと。 それで施工の日が今日の今日なんですよ…。 その日が平日最終の金曜日 こんな電話から始まりました。 まずは現場…

7月 北区のテナント工事着工

今回は、某テナントビルの1階に新規出店に伴う工事。 仮設、解体、軽鉄工事、フロントサッシュ、内装仕上、什器、看板、照明、電気設備、空調設備、給排水設備など (路面店舗内装改修工事) 店舗スペースは奥に細く伸びた空間スペース 現調 飲食店の跡地 現…