NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月 まもなく10月です。の続き

どうも石黒です。 先週引いた風邪結局自力で治しきれず 病院に行って見てもらいお薬頂きとなりました。 気合入れたのですが、症状が取りきれなかった... 気合で直すとか言っていたのに、残念っす そういえば先月の屋上防水完了しました。 前回こんなんだ…

9月 まもなく10月です。風邪に注意

どうも石黒です。 なかなか風邪や体調に自信があった私ですが、 ちょっと風邪を引いてしまい、喉が痛いのと集中力が続かない... これではあかんと瓶タイプの風邪薬が当社の事務員さんが気にかけて買っていただきました。 飲んだ瞬間 (うぁー苦い...後味が..…

9月 ウィルコムショップウイングベイOPEN

毎度石黒です。 本日10;00開店の運びとなりました、小樽の旧マイカル小樽内の2Fのお店 ウイングベイにウィルコムショップウイングベイ小樽が NEW OPENの仕事に携わらせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。最近、学生に非常に人気がでています。 詳しい…

9月 ビルの屋上防水

毎度石黒です。 ビルの屋上防水工事です。 いつも日々の仕事を掲載しておりますが 今回は内装という見た目でなく防水工事です。 鉄骨造やRCの建物など屋上にあがれるようなビルの上人が上がれて、水にも防ぐ構造になっていますがよく見ると 隙間ができてゴム…

9月 気球船

毎度石黒です。 先日日曜日、札幌ファクトリーに行き久々な休日でした。 昼、食事を取ってアトリウムから空を眺めていると ムムあれは気球船では ジブリ映画の魔女の宅急便なんかではみましたが、 現代の空を飛んでいると、乗ってみたくなりました。 いつか…

9月 昨日のauショップ北栄開店

毎度石黒です。 本日無事開店の運びとなりました。昨日の夜と違い曇り空ですが写真を撮影してみました。 (竣工写真) 交差点から引きでみてみました。こんな景観です看板が目だっています。 日中の外観はこんな感じです。 青空ならもっと見栄えがよいのです…

23.9月 auショップ北栄の新装店舗外観

毎度石黒です。御題の通り外観編です。 こちらは、これから新しくなるauショップの看板のデザインです。 (竣工写真 夜間) このLEDの下オレンジ看板をアール形状で曲げて制作は結構骨がおれました、建物のアールの型取りから初めて... 看板業者さん ありが…

9月 auショップ北栄の新装店舗インテリア

毎度石黒です。 先月の7月20日からのブログ更新が何もされておらず、更新されたかなと〜と思った人には大変すいませんでした。なんだ更新してないじゃん。って多分思っているかたも多いはず正直こちらのお店8月1日〜9月8日までかなり設計通りに制作するのに…