NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月 料亭の待合改修

こちらは、以前手がけさせて頂いた、老舗の料亭店様多くの木製品が杉材で作られた和装な品のあるインテリアでこちらはホテルが竣工した時からの長く営業されているお店当社でリニューアルしたのが10年前、その際に手がけさせて頂いたお店。 (造作什器改修…

10月 そろそろ寒くなります。

北海道も、10月を過ぎて11月になると、本格的に冬到来の季節です。 10月26日(日)は、市内の札幌ファクトリーへ行ってきました。アトリウムにはクリスマスツリーの準備をしていました。間もなく点灯ですね。 以前手がけさせお店で食事をしていると、店長と…

10月 ソフトバンク札内 NEW OPEN

(路面新築店舗内装設計及び部分内装工事) こちら移転新築案件で当社もお仕事をさせていただきました。 建築中に内装の取り合いなど打ち合わせなどで出張して下記の案件が無事竣工致しました。 夜の看板点灯写真(こんな雰囲気のファサードとなりました。)…

10月 江別市内路面クリーニング店新装

(複合店舗テナント新装工事)今月末市外の江別市にて新築複合店舗のテナント新規工事中で先日お引渡しのお仕事の様子。建築と調整など下記のような図面でやりとりがでます。 ここまでは建築での工事、ここまでは当社での工事と住み分けやここにつけてくださ…

10月 北区路面テナント改修 後編

(路面テナント改修: 取り壊し後〜完成まで) 先日より路面のテナント改修などの続きです。 ←こちらは先日の解体後の経過報告写真 ←その後地盤沈下で床の不陸がひどい為左官工事(コンクリート系工事)←あまりありませんが、モルタル下地補修で下地作り硬く…

10月 北区路面テナント改修 前編

(路面テナント改修: 取り壊し)先日より路面のテナント改修など始まりました。 着工間際 夜間解体して廃材積み込み搬出床1層目剥がし+間仕切建具開口や造作目隠し壁など床2層目剥がしコンクリート(土間コン)出しまで解体後は床剥がし 着工半日後 出入口…

10月 某ショップ店舗のメンテナンス

10月に入り札幌はやっぱり寒い季節となりました。 服装の装いもジャケットなどシャツだけではやっぱり肌寒いですね...(2ヶ月間期間でのメンテナンス予定) こちらは、大手商業施設内等の某ショップ店舗のメンテナンス。道内主要都市の系列店を、現地調査⇒見…

10月 東区飲食店のなごり案件改修完成

以前7月ブログで掲載していたこちら 9月よりテナント募集できるよう改修完成致しました。(内装空間のリニューアル)改修前(旧喫茶店)⇒改修後 ↓ (改修後貸テナント空間) 備品の撤去後(内装仕上及び照明改修と電気容量の変更)改修前⇒ 改修後 残置物が…