NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

10月 そろそろ寒くなります。

北海道も、10月を過ぎて11月になると、本格的に冬到来の季節です。


10月26日(日)は、市内の札幌ファクトリーへ行ってきました。

アトリウムにはクリスマスツリーの準備をしていました。

間もなく点灯ですね。



以前手がけさせお店で食事をしていると、店長とマネージャーと久々にお会いして

変わらないですね〜。太りましたか?など少々以前昔よりはてへへへ...

など楽しい会話が弾みました。

こうして長く営業しているとこみると嬉しいことです。




仕事がらお店の空間作りが仕事なので、他のお店に行って素敵な買い物が出来る楽しさ、見栄え

本当に良く見えて、この商品ほしいな...着てみようとなるんですよね。



26日、本日は20度を超える暖かさとのこと

夜のニュースでは、翌日27日より寒気の影響で雪がところどころで降るとの情報

北海道もそろそろ本格的に寒い寒い時期に突入します。



皆様も体調の管理と温度調整のアウターなどで健康にお気を付けくださいね。


ではまた...