NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

10月 料亭の待合改修

こちらは、以前手がけさせて頂いた、老舗の料亭店様

多くの木製品が杉材で作られた和装な品のあるインテリアでこちらはホテルが竣工した時からの長く営業されているお店

当社でリニューアルしたのが10年前、その際に手がけさせて頂いたお店。



(造作什器改修工事)
・木工サインモニュメント設計製作施工
※ステンドグラス支給品

 ・改修前待合

お客様より、非常に貴重なステンドグラスを、是非お店のどこかに飾りたいとの要望で

結構おおきなサイズの為、入口にセットする木工関係のお仕事となりました。


 ・ステンドグラス背面の導光板

ステンドガラスなのでやっぱり光を取り込みたいということで、

LEDのバックライトを採用して背面には導光板製作して、ほんのり背面を灯す


 ・ステンドグラスセット

大判のステンドグラスが組込、破損防止の為飛散防止フィルムを貼った
透明クリアガラスを表面にセットして完了。


 ・改修後待合
ステンドグラス点灯。

ちなみにパネルの反対面です。

フレームもまわり同様杉材で作りましたが時間が経つと共に馴染むできます。

店内の木製什器も以前当社で製作させて頂きました。


伝統の名店と確かな美味のお店の入口の木工工事でした。