NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

3月 商業複合施設の書店レイアウト変更

こちらは、商業複合ビルの書店内にて

物販ゾーンの充実をはかり、内装什器レイアウト変更に伴うお仕事させていただきました。



改修の主旨:書籍ゾーンから雑貨陳列仕様への変更



(既存)⇒⇒⇒                                   (改修後)

 ⇒⇒⇒ 

商品棚の増やしたり、展示照明を増やしたり、

 ⇒⇒⇒ 

柱の造作、サインの移設や取り合いの陳列配置の変更など、施設閉店後作業届けにて夜間作業を数日に分けて行いました。



 ⇒⇒⇒ [
(改修前)⇒⇒⇒                                   (改修後)

(左は書籍、右は雑貨)目的が変わっております。


常に売り場は、時代と共に変化します。


客層や、流行り、商品の見やすなどが購入の動機、次の来店にもつながります。


今回も、工事ビルダーさんの協力店パートナー企業として部門工事のお仕事させていただきました。


このように当社のお仕事は、インテリア空間作り計画をカタチにする製作や施工の会社です。


ブログお立ちよりありがとうございました。

また身近な新着ありましたら、掲載致します

宜しくお願い致します



ナンシンデザイン 施工業務担当:佐藤