NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月 北海道神宮祭の中島公園

先日、6月16日(土)神宮祭の中島公園の出店会場に行ってきました。毎年恒例のようにがっつり混んでいましたよ。 フランクフルトを食べ、 ↓焼きそばを食べ ↓最後のシメで赤石のたこ焼きと大きく掲げた旗の大タコたこ焼きを買い ↓お茶を買ったブースで、ベン…

6月 auショップ千歳中央大通 renewal OPEN

(路面店舗内装改修工事)竣工写真 外観内観 今週こちらの改装オープンのお仕事させていただきましたのでご紹介させて頂きます。こちらのお店は、JR千歳駅前の258号線に面しており、隣お菓子の不二家さんが入っております。まっすぐ道路を走ってくるとポール…

ソフトバンク石狩手稲通  NEWOPEN

(路面店舗新築内 内装新装工事) (竣工写真) 外観内観先週こちらの新装オープンのお仕事させていただきましたのでご紹介させて頂きます。こちらのお店は、道道手稲石狩線に面しており、隣は交差点角地ローソンと非常に解りやすい立地の店舗です。是非近く…

6月 什器のデザイン

よくよくあるのが、お客さんや同業者さんからの什器設計と制作設置 この場合は、そこに備え付ける家具のみをデザインして、制作設置 こんな感じでざっくりスケッチを描きます。(什器設計) 設計だとほぼこの業務有り 鉛筆やペンでイメージを描いて...。 そ…

24.6月 事務所内装のrenewal OPEN

5月末で完成した、事務所の内装工事です。しばらく空けていた前の事務所のスペース 改修して新しいイメージのスペース利用 (路面店ビルイン内装改修工事) (改修前) 改装前 (改修後)竣工写真 改装後ということでこのシックな配色がテーマでの内装リニュ…

市内の飲食店改修新店

6月になりました、先月から改修工事をしている飲食店の案件です。 このように空き物件の状態から始まり... (改修前) 既存の姿 (改修後) 改装後の姿予算調整とデザインを検討し、ファサード(外観部分)を造形化粧をしておりますこんな概観の佇まいにリニ…