NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月 先週道東に行ってきました。

どうも石黒です。先週20日〜22日 道東の方まで、会合の集まりで出張に行ってきました。 山を越えて、 森道が開けて いないかなツチノコとか(しっている?) また山、 そして畑 途中 こんな農家の家がポツン、またポツン 味がでています。 [ これが道央の景…

10月 市外の登別の案件。

どうも石黒です。 本日より、登別の案件が始まりました。 以前は、 某コンビニエンスの営業跡地でした。 外観からは、看板が外されていますので判りませんでしたが、 店舗内部だけには、にごく一部少しなごりが残っていました。 昔は、この壁にジュースなど…

10月 料理屋K  NEWOPEN

どうも石黒です。当スタッフが先月引き渡した案件でご紹介させて頂きます。 今月の10月1日 新装開店した料理屋Kというお店です。(竣工写真) お店の外観は、こんな感じです。東札幌の多目的室DONA東札幌の隣です。 お店の雰囲気はこんな感じです。テーブル…

10月 某テナント店舗工事

どうも石黒です。先週から、始まっているこちらの物件 某JR駅前のテナントビル1階のテナント内装工事。 (着工前) たいていの内装は、このように色がない空虚な空間から始まります。 こちら、先月ブログで少し書いた元気になれる感じのインテリア 仕上げ予…

23.10月になりました。

どうも代表の石黒です。 午前中札幌は雨がZa−Za−と降っており、気温も寒いと感じる体感温度となっています。 明日は、祝日ですが、異業種レクレーションでソフトボール大会を家族で参加する 知る人ぞ知る行事です。 天気がどうなのか、多分晴れるか だろ…