NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

10月 市外の登別の案件。

どうも石黒です。


本日より、登別の案件が始まりました。


以前は、
某コンビニエンスの営業跡地でした。
外観からは、看板が外されていますので判りませんでしたが、
店舗内部だけには、にごく一部少しなごりが残っていました。

昔は、この壁にジュースなどの飲料用冷蔵ケースが設置していたと思われます。

とりあえずまずは天井から下がっている壁の取り壊しが始まりました。



また新しいお店ができると思います。



ブログ拝見ありがとうございました。