NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月 最後の週。

1月最後の週の中番に差し掛かりました。 皆さんは、どうお過ごしでしょうか? 本日は、異業種の遅い新年会でした。 地下鉄の広告で2011年おかげさまで今年で札幌ドーム10周年とでていました。 10年も経ったか、 今の10年前自分は何をしていたのかなと思い起…

1月 各店舗メンテナンスまわりの続き

今週は、各店のメンテナンスまわりと閉店後補修作業を行ってました。デスクの引き出しや電話の天板など 什器痛みこんな感じ各所メクレあり。 この写真のように室内の気温で化粧板の角が剥がれハネてきていました。こちらを一度はずして外して、剥がして 化粧…

1月 会社みんなの健康診断

今週から、会社の全員の健康診断が始まりました。 身長、体重、血圧、血液検査、聴力、視力、心電図、尿検、バリウム、など 体の構造部分を毎年検診しています。 バリウム何年経っても ん〜なれません、もっと簡単に内蔵検査ができればいいのに...と思ってし…

1月 各店舗のメンテナンスまわり

今週、来週とお店のメンテナンスまわりをしています。 ■製作家具改修前昨日は、以前納品した、引き戸のレールが摩っていてレール廻りが汚れよごれます。どうも調子がわるいので、連絡があり以前の金物のカタチから建て付けの調整でレールまわりの部材交換作…

1月 本日より仕事初め

本年も大変遅いですが本日から仕事はじめです2011年1月11日1初まりでスタートしました。今年もお店やご自宅や会社の設計や見積りやアフターメンテナンスや家具、看板の製作等などがあれば、お気軽にお問い合わせくださいませどうぞ宜しくお願いいたします。

23.1月 謹賀新年

本年もあけましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 尚 当社の年始1月11日からの仕事初めとなってました。 長いお休みを頂いてますが、 ブログでひと足先に 新年2011年ご挨拶を お客様 お取引様 ブログ拝見の皆様 に申し上げます…

昨年12月の路面のドコモショップ北広島+ソフトバンクポスフール名寄 NEWOPEN

昨年末ブログアップしようと思い年末の現調と、メンテナンス廻りとサボりが重なって年を越えてしまいました。新年度掲載に、昨年の報告はどうかと思いましたが...昨年度の報告止まりだとその後どうなの...と思いそうなので掲載にてご紹介させて頂きます。 ド…