NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

1月 最後の週。

1月最後の週の中番に差し掛かりました。


皆さんは、どうお過ごしでしょうか?


本日は、異業種の遅い新年会でした。


地下鉄の広告で2011年おかげさまで今年で札幌ドーム10周年とでていました。


10年も経ったか、


今の10年前自分は何をしていたのかなと思い起こしていました。


ブログの掲載の皆さんは札幌ドームの誕生年はどーしてました。





10年前...









ブログの書き出しはここらへんにしておいて


仕事の方は、来月の開店の設計と単品の家具注文が各店と、なんとか


ありがたいことに忙しくしております。


多分皆さんもうあと1ヶ月過ぎて3月になったら春が感じれますよ。


ドカ雪もここ最近はお休みですね


除雪が儲けている人には残念かもしれませんが、


春から何か始めようかなといまから思うと何か始めれるかもしれませんね。



痩せる為、のスポーツとか


趣味とか


集まって何か始めようとか


皆さんはこの春何か始めたりしますか?...


そんなもう少しで2月の突入-------→


の月末ブログでした。