NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

10月 ユニバーサルエステート白石店 Renewal open

今周の10月26日(火)こちらのお店が

新しくオープン致しましたのでご紹介させていただきます。(@@)


札幌地下鉄白石駅の交差点の南郷よりの立地ビルの白いマンションテナント複合ビルの1階です。

以前真上の2階にお店がありましたが、

2階のお店が出ましたので移転リニューアルというカタチのお仕事。



路面店舗内装新装工事)
竣工写真

入口より逆より⇒[店内の雰囲気


内装の床は、色々のご意見がでましたが、

こちらの新作タイルカーペットを種類混ぜて模様を付けたパターンで貼るデザイン柄



その他、以前のテナントの造作部分も生かせるとこは生かし、仕上げの変更、ダウンライトのLED電球化で少エネになど

外観も変えまして、こんな感じのお店となりました。



(日中と夕方の雰囲気)

昼⇒夜⇒反対道路より

昼⇒夜⇒すこしはなれて

昼⇒夜⇒店舗入口前より

南郷通りを車で通ったらに気にかえて見てみて下さい

店の間口は小さいですが、その出来る限りでは存在感は出ていると思います。

新しいお店を作り、

前とは違うイメージ、

新しいイメージから感じられる雰囲気

雰囲気から寄ってみようかと感じ取れる雰囲気作りを目指しております。






またお部屋探しでちょっと不動産屋さんに寄って探そうと思っている時は

ピンクとおサルさんのロゴのこの店を目印で見てみて下さい。




札幌中央店の南9条、琴似、円山、小樽にも系列店がございます。

是非お部屋探しの際は

ピンクのこちらのお店お立ちより下さい





ユニバーサルエステート白石店 Renewal open


OPEN:平成25年10月26日(火)

住所 :北海道札幌市白石南郷1丁目北2-32 ダイアパレス白石1階

内装設計:お客さんのイメージベースで当社でカタチ化プラン

内装工事、看板工事:株式会社ナンシンデザイン

担当:石黒 ,高橋

10月vol.4も、ブログ拝見お立ち寄り頂きありがとうございます。

 継続できるようがんばりますので、またお気軽にブログまでお立ち寄りください。