NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

10月 イオン千歳 2Fテナント new open

今月上旬の10月4日(金)に無事こちらのお店をつくりのお仕事を頂き

新しくオープン致しましたのでご紹介させていただきましたのでご紹介させて頂きます。



大型ショッピングセンターで見かける女性向け 


衣料ファッションブランドのお店です。


こちらも開店同時に同じフロアのまわりの店舗も同時で開店となりました。





久々の千歳方面での仕事でしたが、

1階、2階 札幌のイオンでも見かけるテナントさんも数多くあり、場所はJR南千歳駅の向かいです。

イオン館内のテナントさんのお店が今回の全体改装でかなり新しくなった感がありました。


(商業施設テナント新装工事)竣工写真
建物外観
店内の雰囲気です

靴、服、鞄など などの女性の20〜40代の層の商品構成

多く店が入る施設の中お店でも商品が目につくよう、照度、通路の歩く巾、飾る見せかたなど工夫されております。
店舗完成写真
[店舗完成内覧写真

(お仕事は...)
天井、壁床などの内装仕上、間仕切壁、ドア 柱廻り、壁の造作家具、その他の家具、ガラス、カガミや看板などの

制作と取付工事の店舗インテリアのお仕事でした。

まぁいつも、店舗インテリアですが...(笑)



もし私地元が千歳なんだよね...とかこちらの方面によった際は

是非イオン千歳にお立ち寄ってみてください、2階のこちらのお店にも立ち寄ってみてください。(^〇^)



シューラルイオン千歳 newopen


OPEN:平成25年10月4日(金)

住所, :北海道千歳市栄町6丁目51 イオン千歳店2F


内装設計:ワールド様(クライアント)

内装工事施工:株式会社ナンシンデザイン

電気工事除く

施工管理担当:石黒哲也