NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月 デザインって何?

デジタルカメラになってから、日常で写真を多くとるようになったこの時代 写真を整理していたら、 先日名刺交換した際、交換後こんな会話がありました、 お仕事は何ですか? 店舗のインテリアデザインと工事と看板工事です。 次にでてきた言葉が今の流行はな…

6月 本日6月23日(木)

本日は、毎月いっている異業種の会に参加してきました。 その名も東地区会 札幌市中小企業東区の会社中心の会 午後6:30〜午後9:00までの2時間半 業種は、さまざまで毎月のテーマーに沿って 出席者同士が、そのテーマについて話し合う。 人に感想を話をして…

6月

本日6月16日(木) 昨日は、会合でちょっとばかし朝寝坊してしまいました。 人間なのでたまにミスもあります・・・。 6月中ばが過ぎました。 ちまたではちょっとばかし中島公園の札幌まつりの時期でした。 会社では、 すすきのの看板改修工事 市内のテナント…

23.6月 ブログ更新復活します。

4月のブログ以降5月GW関係なくバタバタでブログの時が止まってました...やばい。しごとはしてました。日々の更新は難しい、積み重ねと継続こそ大事。 ・ビルイン内装(テナント工事)工事中...こちらは、協力業者なのでお店は控えます。本当は脚立の天台に…