NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

6月

本日6月16日(木)


昨日は、会合でちょっとばかし朝寝坊してしまいました。


人間なのでたまにミスもあります・・・。









6月中ばが過ぎました。


ちまたではちょっとばかし中島公園の札幌まつりの時期でした。






会社では、



すすきのの看板改修工事


市内のテナント新装工事


恵庭のテナント工事の着工が始まりました。


経理以外全員会社にいません。あ 自分がいた(働いているのか?)


いやいや


来月の店舗内の造作改修の実施施工詳細図の図面書きや入札案件の資料作りと見積りつくり



日々の工事の管理竣工と来月の計画案件を掛け持ちしないと



店舗内装工事は、単価がまちまちなのと工期が短いので



スピーディーに、正確に、マルチに、が問われます。



ん〜 この3つの要素ミックスが難しい...。




今回は写真なしです。(ishi)