NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月 auショップ栗山 NEWOPEN

先週、5月18日(金)快晴の中 栗山町にてauショップを無事開店の運びとなりましたのでご紹介させて頂きます。 建物外装減築と外溝と内装工事と看板工事の3部門での各社共同工事でした。 (改修前) こんな感じから始まりでした。室内天井高の変更で全面天井の…

5月 本日 土曜日。 曇りです。

GW開けたと思気温が上がり春らしい季節になってきたとおもったら本日曇り... 寒いです。 暖房入れました。 明日は、御取引様とゴルフです。天気が気になります 先日、美容室のプランの依頼、下請けなのでうちの会社の名前は伏せますが、×1件 別の改装案件は…

5月 GWあけました。

GWが明けました。 本日から、うれしいことにものすごい携帯電話に連絡がありました。 注文や、設計、手配、打ち合わせ、あちらこちらの見積もり依頼、など スタッフに遠隔操作で、あれやって、メール送って、手配して、FAXして、など マシンガントークで注文…

24.5月突入しました。

本日、5月1日連休GWの間です。 本日より、新しいメンバーが会社に加わりました。 新しい案件の設計や見積り依頼、引き続き進行中の物件の制作物の手配やサインレイアウトなど 明日1日働いたら連休に入ります。 仕事ももうひと頑張り、皆さんは休日とれますか…