NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

5月 auショップ栗山 NEWOPEN

先週、5月18日(金)快晴の中


栗山町にてauショップを無事開店の運びとなりましたのでご紹介させて頂きます。


建物外装減築と外溝と

内装工事と

看板工事の

3部門での各社共同工事でした。



(改修前)


こんな感じから始まりでした。

室内天井高の変更で全面天井の改修、
電気は電柱より電灯、動力を新規引込、空調、トイレ設備を行い




(室内間仕切+内装仕上)

大体室内が仕上がりました。




(内装完了)

照明計画も全て新しくなり



陳列什器やカウンター、テレビモニター設置などや

待合のイス・テーブルなど備品、

トイレを設けて、

この町にも、

auの新しい機種に見て触れて、サービスに対応するお店がこちらにできました。


店舗突き当たりトイレ入口


トイレ誘導のピクトサイン

正面から見ると厚みを感じませんが

横からチョイと見ると

厚み感ををつけています。



トイレ

清潔感を考慮して真っ白に

照明ダウンはLED。

後方事務所スペース


手前から後方従業員入口

更衣室

ストックルーム

玄関こんな感じです。






(外装完成)

新しい看板ロゴになり、電気も省エネを考えられたサイン計画となっております。

(外装日中)


(外装夜間)

(斜め外装日中)

(斜め外装夜間)

夜間看板を点灯するとこんなイメージです。

従来のauより新しい感じを受ける印象になっています。

近に寄った際は、気軽に立ち寄ってみてください。






auショップ栗山NEWOPEN


開店日:2012年年5月18日

工期:2012年3月中旬〜5月16日  延べ2ヶ月

建物総面積:≒254平米(76.9坪) 店舗面積144平米(43.7坪)トイレ含む


全体レイアウト設計と意匠設計、内装施工

建築躯体改修、サイン工事は除く