NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月 ソフトバンクのお店NEWOPENしました。

ここ数ヶ月で最近、数店舗開店のお仕事をさせていただいているのが最近あたらしくデザインとなった、ソフトバンクのお店のご紹介させて頂きます。竣工写真 (外観)外観はこんなロケーションです。 (内観) 内装はこんな感じです開店と同時にお子様がキッズ…

間連備品の販売取付

商業店舗の設計工事の合間にこのような付帯備品の販売や設置取付なども行っております。 ・家具ひとつから納入 配送 製作した家具をライトバンから降ろして納入する 搬入 納入イメージは こんな感じ 表は収納や小物置き上のグリッドは商品飾り棚となっていま…

3月 テナントさんが入居する内装作り完成しました。

1.フロアー2重床工事 (着工前) こんな状況 入口が20センチ程度下がっています。 照明が現在ついてない状態と壁も床も仕上げが必要な状態でした。中はこんな感じ、日当たりが良く1(着工開始)材料入れて最初に床を上げる作業を開始します。 材料を現場に…

3月 先日夜すすきので火事がありました。

先日3月16日夜 某ビルで火災がありました。 午後7:00〜数十名集まっての異業種の集まりがあり貸し会議室で集まっておりました。皆さんスーツ姿で、配布書類に目を通しカクカクシカジカこんな感じですすめたていきたいと思います。司会者何かほか質問等…

3月 震災より1年...

震災より1年という月日が経ちました。 TVやインターネットや新聞などで1年の経過が様々な角度から伝えられていました。 まだまだ復興までにかかるようで 日本の外周は全て海という地形 北海道でも地震が起これば空港や都市も壊滅的な被害が起こるはず 今でも…

24.3月 テナントさんが入れるよう内装つくり

こちらは、ひとつの大部屋を仕切って使えるようにする内装新設工事です。 ・床を上げてバリアフリー可・必要面積と部屋数の間仕切壁と入口ドアを設け部屋区画割・照明器具を設け、コンセントも各部屋に設ける。 工期は、夜間なしで延べ11日 という内容。 現…