NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

3月 テナントさんが入居する内装作り完成しました。

1.フロアー2重床工事
(着工前)
こんな状況

入口が20センチ程度下がっています。
照明が現在ついてない状態と壁も床も仕上げが必要な状態でした。

中はこんな感じ、日当たりが良く

1(着工開始)材料入れて

最初に床を上げる作業を開始します。
材料を現場に運びます。
ガツン。と重いです。
僕が運んだわけではありませんが...
床上げから

床上げ工事(アジャスターフロア)という工法で
床を上げていきます。こちらで18センチくらい上がっています。
重量的にも何tという重さにも耐えることができ、工事期間も短縮できます。
なおかつ床下に配線や配管を後工事ができる優れもの。



2(造作間仕切工事)
床上げ終えて壁工事
壁を間仕切っていきます、照明などの電気配線も一緒に行います。
壁を作ったので外の窓が見えなくなって廊下になりました。

部屋できる
出入口のドアを付けます
部屋の中になるので玄関の鉄扉が見えなくなりました。


3(工事完成)

工事中の写真と比較すると内装が仕上がり照明がつくと部屋らしくなりました。

部屋の中もこの通り
扉を開けると最初の入口が見えます。

1つの大広間を全部で4つの部屋に分けました。


今回の内装の色味は白っぽくで仕上げくださいとの要望でした。


おわり

お部屋を仕切って壁を作りたいとの要望ありましたら、見積もりいたしますので声かけてくださいませ
ナンシンデザイン011-733-7500まで


ブログいつも拝見ありがとうございました。