NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

6月 帯広長崎屋2階のテナントRenewal

こちらの地方の現場数年前オープンさせてのリニューアルする運びとなりました。

企画設計を作り、各方面の確認及び承認を取って工事取り掛かりまで2〜3ヶ月要しました。

商業施設内の内装の工事でした。


(商業施設内テナント改修工事)
改修前 ↓

仮囲中 ↓

改修後 ↓ この仮囲いテントが外れてどう見えるのが一番楽しみな瞬間です。

周りのテナントが変わったり、食品も長崎屋さんからフクハラさんに変わったりもしているこちらの施設。

この先も集客できるお店でいただけるよ願って引渡し後札幌に戻りました。

どんなお店か是非立ち寄ってみてください。

よろしくお願いいたします。









仮囲い開始から色々な業者さんが入って完工しました。
[300
仮設仮囲い、解体搬出集積産廃、造作間仕切壁、木製建具、内装仕上、製作什器、照明器具、電気工事、サイン工事、販促パーツ、竣工美装など  

↑解体工事                        ↑造作間仕切壁+木製建具+照明器具、電気工事

↑内装仕上                        ↑竣工美装                 
着手〜引渡しまで協力業者さんありがとうございました。




ビックモバイル帯広長崎屋


平成26年6月14日(土)開店

帯広市西4条南12丁目3 長崎屋帯広店内2F

JR帯広駅前向え



デザイン設計・施工業務 ㈱ナンシンデザイン

設計担当:石黒哲也
施工担当:高橋健二