NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2月 地方の新築モールのテナント工事完

先日ブログで造作間仕切まで進んでいた案件を掲載しておりました

こちらの新築モールの内装が、概ね完成しましたので細かい部分以外を残して、グランドオープン待ちとなりました。


( 新築商業施設内  テナント内装工事 )

(工事の経過)ここから始まりました...ファサードからの眺め

1:着工前/2:LGS.PB工事、塗装仕上
⇒⇒
3:床仕上
⇒⇒
4:造作木工事
[ ⇒⇒
ホコリが入らないようにカーテン養生をしてとりあえず引渡し検査を終えてほぼ完了。

周りは、まだ工事が進行中でした。



(内部写真)

建具、什器納品設置、木工事、金物取付、ガラス、鏡、カーテン納入の後

レジバックの木板目透かし貼りの後でLEDサインが付いて

残りこのような什器がこのあと納入して終えました...



このように、商品が陳列されると以外と什器や造作が見えませんが

こちらが、商品が入る前の完成引渡し前の状況です。



あまり一般の方が商品が飾られる前の内装は見かけない機会がないと思います。

この後、竣工美装をして開店準備期間となります。






総合施工・製作 担当:高橋