NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月 auショップ白老 NEWOPEN

先日、9月27日(木) auショップ白老のお店が無事開店いたしました。 白老の工事をしていると、いつオープンですか? どこからきているんですか? 札幌です。ご苦労さんですね 地元の何々業者さんも工事で手伝ってもらってますからと伝えると ちょっとプラス…

9月 サイゼリヤイオン札幌西岡店 NEWOPEN

先日、9月27日(木) イオン西岡店の北側駐車場入口面のサイゼリヤイオン札幌西岡店の飲食店舗を無事オープン致しましたのでご紹介させて頂きます。 今回は、こちらのお店つくりのお仕事をさせていただきました。 こんなメニューです。 サラリーマン、主婦、…

9月 本日明日開店のレセプション

本日,明日開店の飲食店のレセプションに行ってきました。 食事を嗜み,集まったメンバーで,雑談 最初は低姿勢にあーそうですか… 御社は,忙しいですか? 入社してどれくらいですか? など仕事の話題から 最後は,突っ込み話 ジョークもありの,昔話もあり…

9月 市内某施設の内装解体

今月9月中旬、市内施設の内装解体のお仕事がありました。 次の内装工事会社さんへの橋渡しとして内装の解体です。 天井の高さの変更や、床材の変更の際現状の状態を剥がして、次の工事会社さんが、解体をしないですぐ着工する為に行います。 (工事中...) …

9月 市内の託児所内装renewal OPEN

先週市内のビル内部の託児所の内装リニューアル工事のお仕事をさせて頂きました。 一時休館して頂いての内装工事(建物内部ビルイン内装改修工事)既存のタイルカーペットの剥がしから始まり...(プチ解体から) 現状はカーペット。 小窓付いた間仕切壁を造…

ソフトバンク函館北浜227号NEWOPEN

先週の9月1日(土) ソフトバンク函館北浜町が、無事リニューアルオープン致しました。今回こちらの国道沿いのロードサイドテナント携帯電話取扱店の設計業務のお仕事に携わらせていただきました。 竣工写真 大きなお店で駐車場も完備 内部には子供も遊び場…

9月 auショップ函館ポールスターNEWOPEN

施設外観 先週の9月14日(金) auショップ函館ポールスターが、無事リニューアルオープン致しました。 JRでは、函館五稜郭駅からが下車が一番近くスーパーと専門店の複合商業施設です。 (商業施設内テナント内装改修工事) 実際とは多少ことなりましたが店…

9月 現場4

最近は、この現場というお題のシリーズばかりですが... (解体工事)現況 長年使ったこの内装といのも、次のお店へのバトンタッチと解体が始まりました。 以前の図面を見ると平成2.3年頃を作った内装 23年からだと≒20年 やっぱり当時作った工事の会社も札幌…

24年9月 現場3

8月から開始のお仕事 現在進行中の現場 何もない状態から始まった この現場も段々進んできました。 9月からは、内装仕上げ、什器設置、厨房器具設置と 9月末の完成予定。 昨日で、とりあえず別な進めていた事務所内の改修現場 補修や残工事はありますが、仮…