NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

9月 サイゼリヤイオン札幌西岡店 NEWOPEN

先日、9月27日(木)




イオン西岡店の北側駐車場入口面のサイゼリヤイオン札幌西岡店の飲食店舗を無事オープン致しましたのでご紹介させて頂きます。



今回は、こちらのお店つくりのお仕事をさせていただきました。



こんなメニューです。




サラリーマン、主婦、お父さん、嬉しいプライスなイタリアン洋食店



これからも大きく店舗展開していく予定とのことです。



もっと身近なお店になると思います。




(商業施設テナント新装工事)
竣工写真
店舗外装

店舗入口


店舗ホール




分煙室も完備です。


こんな感じで全国展開チェーンの札幌イオン西岡店ですヽ(´▽`)/

ホールスタッフさんにお店の説明をしてグランドオープンとなりました。








この前には麻生のダイエー店が開店したばかりでしたので、

本日麻生で打ち合わせがありましたので、昼食をとりました。

満席の待ち状態でしたがちょっと待てば入れます。

料理が出てくるのも早いです。



お近くの際は、是非お立ち寄りください。



サイゼリヤ札幌イオン西岡店 NEWOPEN


設計会社 株式会社センド

内装施工 株式会社ナンシンデザイン

厨房一部 株式会社ホシザキ北海道

内装什器、サイン工事 株式会社M1

ガス工事 北ガスフレアスト





開店日:2012年9月27日

工期:延べ2ヶ月程度