NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

9月 auショップ白老 NEWOPEN

先日、9月27日(木)


auショップ白老のお店が無事開店いたしました。






白老の工事をしていると、いつオープンですか?



どこからきているんですか?



札幌です。ご苦労さんですね



地元の何々業者さんも工事で手伝ってもらってますからと伝えると ちょっとプラスの笑顔がでました。



それと地元で、大きな店が出来てキレイになって、うれしいわーとありがたいお言葉も頂きました。



ビルの大家さんも工事期間中ずっと見てました、一番様変わりを見届けた方だと思います。








最近人気沸騰のこちら





とうとうでましたね           iフォン5














竣工写真



昼外観


夜外観






内装のインテリアはこんな感じ


早速お客様が来て頂きました。なにより来てくれるのが一番うれしいです。


ちょっと奥まったところに



トイレの誘導案内サイン



進んで曲がってこちらがトイレだよ と突き出しサイン


トイレの中は、こんな感じ




左はキッズ、右は待合



椅子のサイズに合わせて、


ちょっとした人と人の間の脇台も



当社の作り物





けっこう椅子とピッタリサイズにあわせて気を配ったけど


だれか気付いてくれるかな?



こんなお店になりました、是非お立ち寄りください。








auショップ白老 NEWOPEN



開店日:2012年9月27日

工事期間:2012年9月1日〜26日(延べ1ヶ月)

延べ床面積:165,1平米 (50.6坪)


設計、内装総合施工:株式会社ナンシンデザイン
内部サイン工事  

外部看板工事除く