NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平成26年年末休暇年始のご挨拶

日頃は格別のお引き立て厚くお礼申し上げます。弊社下記の期間年末年始休暇を頂きます。 平成26年12月27日(土)〜平成27年1月4日(日)まで平成27年1月5日(月)通常営業 朝9:00〜 来年もまた、より良い商業空間作り及びメンテナンスも含めてよろしくお…

12月 中央区の飲食店新店改修工事中...

こちらは、先月11月から手をかけている、飲食店舗内装改修での新装工事案件今年でほぼ内装が出来上がり、厨房が来年入荷予定 かなり古い内装で、下地をスケルトンにしてからの改修 (工事中...)既存の天井壁床を解体して ↓ 新規の天壁床の下地造作と新設の…

12月 事務系店舗の内装リフォーム

今月上旬に事務所系の店舗のリニューアルがありました。家具の入れ替え及び既存什器の化粧工事、造作間仕切の一部撤去、電気設備 天壁床の内装仕上外部のサインのランプ交換等など (路面テナント内装工事) 改装前 改装後 工期が短かったですが改修してイメ…

12月 某分譲マンションの内装リフォーム

今回は、工務店様の協力のもと内装設計と一部内装工事のお手伝いです。解体して完成まで12月24日完成の目処のようです。 (工事中...) 水回りの設備器具まわりをアイランド形式に交換や、床をカーペットから床暖とフローリングへ壁の位置の変更、天井、壁の…

12月 来年の新築モールテナント工事の予定

来年より、地方で新築モールのテナント工事の予定で今回は工事施工会社として現地調査に行ってきました。建築工事が着々と進められておりテナント工事に移る期間に入ります。 (工事前の現場確認....) お店が出来て、廊下の床などが張り上がり、看板などが…

11月 auショップ美ヶ丘 NEW OPEN

こちらの案件移転して新しく新装いたしました。建築会社や設計事務所と打ち合わせ等を重ねてインテリアデザインと内装什器製作工事のお仕事を携わらせていただきました。 (計画イメージ) 手前が吹き抜け空間となっております。 (竣工写真) [ 場所は、清…

11月 某ショップアンティーク家具補修

こちらは、お店の陳列什器のアンティークな家具ですが、補修修理するお仕事でした。まずは破損状況確認の上、見積もりをお出し致します。 ご注文ありましたので、引き下げ日時をご連絡の上、引取ります。 天板にヒビが入り、引き出しも壊れておりました。]天…

11月 某ショップのメンテナンス

こちらは、先月皆さんがよく行くショッピングモール内のお店のメンテナンスです。お店が閉まってから翌朝までが作業時間。 (カウンター什器修理) メタル調の化粧板が、曲がったり、角がへっこんだりしていた点を修理することになり、化粧板を現場で張替の…