NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月 帯広のメンズセレクトショップのお店

当社の伊藤が担当のお仕事でした。場所は帯広市居抜きに物件に移転するとのこと。 (内部設計とディスプレーの陳列用什器設計製作の担当業務)(路面店内装工事ビフォー⇒アフター状況) (改装前 ↓ ) 工事前外観 工事前内観 こちらの状況から... (改装後 ↓ …

8月 お盆明け

皆様お盆が明けいかがおすごしでしょうか? 小学校も、夏休みが終わり日本列島各地では、雨が続き甚大な被害もありまさかと思うような地滑りで多くの方が亡くなられるような事態などニュースが流れてますよねご冥福お祈りすると共に、被害にあった地域の少し…

8月 お盆休暇のお知らせ

いつも日頃より格別のお引き立てありがとうござます。ナンシンデザインは 下記の日程の通りお盆休みを頂いております 平成26年8月13日(水)〜8月17日(日) 5日間平成26年8月18日(月)通常通り営業 以上の日程でお休みさせて頂きますのでブログでもお知ら…

8月 路面店舗 NEWOPEN

こちらのソフトバンクの路面店舗が新しくオープンとなりお仕事させていただきました。 各店共に、既存のお店から場所を移転して新しく大きなお店となりましたのでご紹介させていただきます。今回は、こちらのお仕事に携わらせていただきました。 ソフトバン…

8月 各店舗のブランド変更サイン

こちらのYモバイルが8月1日の正式開始に当たり※広告もCMなどもこの開始時期を境に一新となりました。 当社も(各店舗のサイン表示変更に伴うサイン工事)を携わりました。掲載してないお店も...計画図作成、見積調整、閉店後施工でもちろん対応などにて。 (…

8月 道路沿いの自立サイン工事

先月末竣工の看板工事のお仕事を頂きました。支笏湖へ向かう芸術の森の前の石山のこちらの道路。 (工作物屋外サイン工事)(事前現地調査)でドライバー目線撮影。 ローソンさん看板の向こう計画地が見えず... 皆さん通ったことのある通り 支笏湖に向かう道…