NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

8月 道路沿いの自立サイン工事

先月末竣工の看板工事のお仕事を頂きました。

支笏湖へ向かう芸術の森の前の石山のこちらの道路。




(工作物屋外サイン工事)

(事前現地調査)でドライバー目線撮影。
ローソンさん看板の向こう計画地が見えず...
皆さん通ったことのある通り
支笏湖に向かう道路で、緑が多く芸術の森が近くにある道路
芸森過ぎるとこの先進むと
右手が支笏湖、左手が滝のすずらん公園の通りですです。

ようやくローソンさん看板見える
この通りの最後の地元スーパーラルズさんがあり          
ローソンさん看板前
ローソンさんが有り
計画地到着
その次の場所という立地。






]看板取付後   ラルズさんの看板の下に赤い看板が見えてきた---(´∀`;)
ローソンさんの看板の下に新しく赤い(墓石展示場)看板が顔をだしております!(゚o゚;;

(施工状況)
道路専有許可をもらいトレーラーやクレーン車でAM5:00〜
工作物を吊り込み準備
電柱の電線を超えて吊り上げて
無事に設置完了いたしました。
北向きよりの眺め
南向きよりの眺め
                                        


こちらはお墓の展示場、色々なお話を聞いて、お墓の色々を知る機会を頂きました。



お墓の件で何かありましたら記憶に留めて頂き

どんなお墓あるかなでも寄ってみてくださいね。

赤い看板が目印★★★

看板もここの道路沿いでは結構高さがある看板となりました!



今回この工事に関わった全ての皆様ありがとうござしました。
お店がわかる(°д°)目印となりました!。(7月末完成)

看板のお問い合わせなどお見積もりから