NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

26.7月 お休みは今見ごろの富良野へ

今月7月20、21日の海の日の連休は皆様は

どんな休みでしたか?

私は、北海道富良野ラベンダー畑 富田ファームへ言行ってきました。

絵葉書ではよく見るこの紫畑。


肉眼でみるのと、印刷物でみるのと違いますね。


これくらいの花も、

数がならぶとこんな風景に

さらに引きでパシャリ


乾燥させた花の商品ドライフラワーショップがあったり

ちょっとした休憩イスなど

北海道人としてこちらお初でした。




北海道に住んでいても結構行ってないとこがまだまだあります。

車ではしらせてもけっこうありますが、行こうと思わないとなかなかいけないいかないかも

とりあえず、こんなとこでした。

この時期、朝、昼はこみます。渋滞が終えたころの18時ごろいきました。

午前中が見ごろとのことですよ

行くかいかぬも、読者さん次第...