NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

26.7月 お休みは今見ごろの富良野へ

今月7月20、21日の海の日の連休は皆様はどんな休みでしたか?私は、北海道富良野ラベンダー畑 富田ファームへ言行ってきました。絵葉書ではよく見るこの紫畑。 肉眼でみるのと、印刷物でみるのと違いますね。 これくらいの花も、数がならぶとこんな風景にさら…

7月 住まいのインテリアリニューアル

こちら以前こんな工事をしてましたの写真でしたが...その後の完成写真を取る機会がありアップしました。 内装設計とインテリア工事でした。(工事中...) [ 工事中(工事概要)・造作工事:間仕切下地+石膏ボード+木製建具取付+間接ボックスなど・内装仕…

7月 飲食店のなごりの案件のその後リニューアル工事編

(現況) 以前現場をみたこちら↓解体前の現況とりえず既存の喫茶店の用途をとりはらうことにしまた。(解体) 撤去して、ようやく補修にかかるところ... 解体後下地を補修したり、造作をかけたり これから限られた予算で変わっていきます。また変化したらお…

7月 ガードパイプ(鉄柵)サイン付&内装の什器レイアウト変更

こちらのお客様は昨年開店に携わらせて頂いた北広三井アウトレットのお向かいのお店です。三井アウトレットも増床したりあいかわらず週末車通りが多いロケーション。 敷地の境界にガードパイプとドライバー目線用の告知サインの設置の作業。(外部サイン工事…

7月 札幌も暑くなってきました。

皆様いかがおすごしでしょうか?札幌もようやく25度をこえるようになりました。 最近は、見積り、見積り、アフター、細かい工事 〃〃〃 家具の製作 などなど 内装の図面設計が数件... 工事の着工も数件... となんせ店舗内装工事の仕事は、 備品の調達、内装の…