NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

7月 ガードパイプ(鉄柵)サイン付&内装の什器レイアウト変更

こちらのお客様は

昨年開店に携わらせて頂いた北広三井アウトレットのお向かいのお店です。

三井アウトレットも増床したりあいかわらず週末車通りが多いロケーション。





敷地の境界にガードパイプとドライバー目線用の告知サインの設置の作業。

(外部サイン工事)
取付前                                     
敷地と道路堺にガードなし

取付後
敷地と道路にガード付け
                        
引きで見るとこんなふうに見えます。
普通に敷地境界柵として存在しております。

↓車目線や歩行目線のアングルこちら
三井アウトレット側よりの眺め撮影

すこし目線を左手に見ると目につくかな...という掲示サインです。中身はお客様が入れる
製作サイン用掲示板(お客様が自由に交換でき、のぼりも立てて、全体の美観を考えた別注品です。)                        
[








そして数日を経て今度は閉店後店舗内の什器の移設

(什器工事)
加工前
            ↓
加工後
エアコンより右側什器入れ替え
翌日には、アクセサリー用品を充実させてありました。



こちらの屋根付き什器の向きをぐるり内側へ向けようとなりました。
夜はライトアップしてます。


道路からの眺め

窓越しから夜ディスプレー什器を、眺めるとこんなイメージとなりました---(アイフォンカメラでパシャリ。)

ガラス越しの眺め
作業時間3時間程度で解散時計で23時を指しています。
では本日解散〜となりました。




こんな工事も付帯品加工をほどこし工夫細工などもあったお仕事でした....

またどうぞよろしくお願いします。