NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月 現場調査

こちら同業者様からお手伝いの関わらせていただいている現場が開始しました。解体して、現場がさっぱりしてきました。 (工事中...) ]いよいよ解体が始まった...壁の位置関係や、壊した後の状況、天井高の違い、設備や電気など改修に伴う位置関係など現場現…

6月 小さい少量のシートサイン

このプライス部分だけ、文字を張り替えると(工事中...) 前⇒後小さい少量でも対応しております。 キャンペーン月など その時期や状況に合わせて 内容データーを確認してもらい張替えを行っております。 もちろん 事前に内容見積りご提出の後、作業となりま…

6月 店舗のフロントガラス修理

お客様のお店で車操作誤ってガラス破損修理がありました。 大きなガラスもビリビリといっています。 (メンテナンス...) バリン--!と割れてしまってる...大きな網入のガラスなので、即日とはいかないし、 営業中に雨、風入ると営業に支障きたすので怪我でもされる…

6月 マンション看板 変更

マンションの所有者変更に伴いサイン工事の依頼がありました。 (改修前) サインには、色々な種類がありますが、長持ち、既存の存在感を消し新たに表示する、調和の取れた存在のカタチ、それとコスト、施工時間が今回の目的。 既存の文字看板があり、同じ仕…

6月 先日父の日

先日父の日でした。 とりあえず実家に行き、夫婦で贈り物(じんべい)を嫁がセレクトしてました。子供を連れて顔を出し、近所の最近できた中華店で食事。 まわりも親をつれて食事という顔ぶれが多くみんな同じで結構実家に行き親と食事しているんだ...と感じ…

6月 ガラスフィルムなども...

以前当社でお仕事させていただきました。 鮨さいとうさん廊下からの視線をカットしたいと希望で今回ガラスウィンドのフィルムを貼ることになりました。 お店は中が見えた方が良かったり悪かったりなかなかその店内の雰囲気も伝えたいけど居心地も大事。(工…

6月入って...

ようやく6月に入り、気候があたたかくなってきました。いやむしろ暑い...服装も夏モード。でもこの暑いからにな夏もね9月末のあと3ヶ月余り、ちょいと夏は今年楽しみたいですね、景気も上向きの兆しだし 当社も設計が、段々内容が固まってきて、あともう少し…

25.6月 ビル外壁と屋上防水の修繕改修

今回は、ビルの高層階テナントより雨の日に内部に水が浸入してきている..こちらの水漏れ状況調査、対策修繕の依頼でした。 窓の上の外壁のはがれ部分から水が浸水それと屋上に上がり目視と点検すると屋上に上がる鉄骨階段の根元廻りも腐って防水が切れていま…