NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

6月 ガラスフィルムなども...

以前当社でお仕事させていただきました。


鮨さいとうさん

廊下からの視線をカットしたいと希望で

今回ガラスウィンドのフィルムを貼ることになりました。



お店は中が見えた方が良かったり悪かったり

なかなかその店内の雰囲気も伝えたいけど

居心地も大事。

(工事中...)
⇒[

そんなところで目線の上の透明部分と,お店の入口ガラス部分をフィルムを張りました。


こんな要望の場面も当社のお仕事です。



[
コンセプト   和である鮨店




ほのかな間接ライトをまとった飾り棚とその上のすぅーと透かしダウン照明がポイント。


松材の化粧材、じゅらく風な壁紙、藍色(あいいろ)の厨房のれん


お店の中インテリアは、こんな雰囲気の店内です。






最近の回転する鮨屋でなく

純粋に握りで

ご提供するお鮨のお店です。