NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月 いっきに冬になりました。

札幌は先日26日の日にどか雪が降っていっきに冬になりました。 上着も薄手のコートから厚手に衣替えなくてはと感じます。現場も外部工事なんかは、手が思うように動かなくなっったり革靴も道路ジャブジャブ用で長靴用意しないと靴のなかチャプチャプになり…

10月 24日(日)苫小牧ニドムクラシックのゴルフコンペ 

昨日、お取引のお客様のお誘いでゴルフコンペへ行ってきました。以前から何度か、お誘いいただいおりましたがたいしてスコアもいっかなかったので、今度、今度と、上手になったらと言ってましたが、昨日一緒にまわってきました。 それで今までの数回しかコー…

10月 白石区本通り(フィッシングプロショップノースキャスト)完成(内装編)

この前ブログでお伝えしていた続きです。入口はネオンサイン ルアーマークと三角頭が目印。竣工写真 この取付面の小さい三角の入口がまたよかった。中はどうでしょう? 室内もけっこう明るさがとれているのでは...外からでも、中の様子がバッチリ見える明る…

10月 白石区本通り (フィッシングプロショップノースキャスト)完成(外装編)

この前ブログでお伝えしていた続きです...弊社担当の佐藤。(看板取付の為、夜から現場です。)とのことですそうです だいたい建物の大きな看板は交通量の少ない深夜に工事をします。 あれいつの間に...という看板は夜だからです。 こちら路面フィッシングシ…

10月 月寒中央の美容室 (メーウェ Moewe)完成

先日施工中の 月寒中央の美容室がほぼ完成して明日引き渡しの物件です。 ガラン.. 。としていた 事務所跡...インテリア工事 美容室となりました。 こちらの店名は メーウェ(ドイツ語でカモメ) の意味だそうです。 先週クロスを貼って エアコン取り付けてと…

白石区本通り(フィッシングショッププロショップ ノースキャスト) がまもなく...

こちらも10月から着工した物件で、路面店舗の釣具店... がこちら ↓フィッシィングプロショップ ノースキャスト22日がグランドオープンです。 なので20日(水)には...ほぼ完成と急ピッチで進行しています。既存建物外観はこんな感じ 大きな看板がありま…

10月 月寒中央の美容室がスタートしました。

こちらは、9月先月設計していた 豊平区月寒の美容室。担当は、 弊社の伊藤。 現場の内装は、こんな感じです もともと印刷事務所だったらしい...現場正面から 着工前 現場後ろから 今回はこちらの現場 事務所跡を 美容室にする内装(インテリア)工事です。 …

10月に入りました。...

10月に入りこの業界は、 年末に入り繁忙期となります。現在物件が2件施工が始まり、 当社のスタッフも月中まで、毎朝現場直行でほぼ不在 2件終わってもすぐおっかけ2件入ってくる様子 その他設計2件 ブログも、23:00など これかも現場チェックの為 本当は会…

22.10月 藻岩のポスフールテナントIntelie(インテリエ)完成

今週初めからの改装物件も先日で引渡し 先ほど仮囲いが外し明日の開店の運びとなりましたのでご紹介させて頂きます。 先々日では 造作取付日での... 奮闘した家具も.. この通り綺麗にお納まり。 いっぽうこちら上での作業では... 清掃屋さんが、 より明るく…