NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

10月 月寒中央の美容室がスタートしました。

こちらは、9月先月設計していた
豊平区月寒の美容室。

担当は、
弊社の伊藤。


現場の内装は、こんな感じです
もともと印刷事務所だったらしい...

現場正面から
着工前
現場後ろから

今回はこちらの現場
事務所跡を
美容室にする内装(インテリア)工事です。







あー現状
こちらの便所、便器が和式でした。
残念 
洋便器ならうれしいのに...
電気の容量は
ん-足りない、
これならドライヤー連続でガンガンは使えません。
ほくでんに申請して、
容量変更と電柱から外線引き込みと
こちらも改善します。




間仕切壁造作を開始
部屋の区画造作です。
LGS下地
床配管とトイレ和便の解体
床下配管
と床下配管立ち上げ完了
床上げ造作
床下配管の後は、床組工事
水平もとります。
工事前
この定番の蛍光灯照明は

やっぱり雰囲気が事務所。



もともとの照明器具を外して

新たな照明器具にと
配線レイアウトも変更します。
おーし景色が変わってきたぞぉ。
突き当たりの窓も
造作壁で塞いで風景が変わってきました。
窓があった右側を事務所スペースと
左右半分に店舗と事務所と区画割りと
なります。

こんな感じで現場進んでおりました。

また
インテリアの内装工事
が進んだらアップしますので

また時間あったらブルグみてください。
この店どんなになったかな?
見てみてください
アップしている私も
この事務所跡
どんなインテリアになるか楽しみです。
どうぞよろしく...