NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月 次のプロジェクトが始動。

今月の1月の引き渡しも終えて 来月のプロジェクトが始まり、 ひとつ、ひとつ設計図を引き、 その図面から、どのように見えるのか、使われるのか、意匠性はどうだろうか? 各人が、製品を生み出します。 バランスが難しい、お金が創るのにかかりすぎないよう…

1月 auショップ平岡リニューアル工事

明日引き渡しの現場着々と工事が進んで一部手直しもありますが、大詰めです。こんなイメージとなりました。 (路面店舗内装改修工事)竣工写真(■正面右手面) 改装前↓ どこがかわったでしょうか? ←改修前から改装後↓ ↓改修後 ・暖房左手移設、柱の巾を大き…

1月 本日1月11日 異業種交流会の合同忘年会

先々日は健康診断でした。病院の事務長知り合いなので、ぉぉー久しぶりー元気。あー久しぶりご無沙汰です。 また朝会きてよ、もりあがってるからと知る人ぞしる僕も入って数年行けてなくなった朝会のお誘いたまにいっかなーちょっこと顔出すかな----と思いま…

2013年 1月 新年あけましてもめでとうございます。

あけましておめでとうございます 弊社事務所は、本日より通常営業開始しております。昨年は、 思い返せば多くのお仕事で声を掛けて頂き、忙しくさせて頂いた年でした。 同業者様からも、声を掛けて頂きました。 ご指摘も受けた事もありました。 時代は常に進…

25年1月 年末年始休暇のご案内

皆様先日にて新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。私も、元旦初日にはと思い、会社の神棚のお札を交換してお供え物をそえたところです。新春ご挨拶の年賀はがき皆様よりたくさん頂きありがとうございました。 さて、誠に勝手ながら弊社の年末年始の営業…