NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

1月 本日1月11日 異業種交流会の合同忘年会

先々日は健康診断でした。

病院の事務長知り合いなので、ぉぉー久しぶりー元気。

あー久しぶりご無沙汰です。



また朝会きてよ、もりあがってるからと知る人ぞしる僕も入って

数年行けてなくなった朝会のお誘い

たまにいっかなーちょっこと顔出すかな----と思いました...。



もーれつにアピールされると困るのでこんなとここにしておきます。

石黒ちゃん朝会ってあの朝の会かい? (もちのろんです)

出会いはやっぱりいいですね。





さて、本日は異業種交流会の合同忘年会でした。

あどうも、どうもと色々な人にご挨拶できましたお会いできました。。

不慣れですがその後の地区会にて幹事の為、大役で司会を任されてしまい、

図面ならナンボでも引くが、ムードとタイムリーを見ながらり2時間の席を

司会進行するのは舵取るのは難しかった…


シナリオを作っていったのですが、ゲストの方が予定人数よりそろってなくスピーチが短くなり、

その後の繰り上げたゲーム的なスピーチタイムが

石黒さん間があきすぎているからしばしご歓談したら....あぁそーですね、歓談まだ続く、あぁーそーですね ご指導頂きの

ナンバーの書いた紙引いて当った人が何十人の前で自社企業PRと今年の抱負を語るでした。

おめでとうございますラッキーナンバー何々さん当りました。→自分でした、頭真っ白→セリフ用意してず自爆

などなど

まぁーなんとかこんとか終わりました。






昼年賀状に目配り今年もいっぱいきてました。1000枚位...あんな人、こんな人うれしいですね

その中で当社の宛名が...

ナンシンデザインがナンシンダザインになってました。笑ってしまいした。

当社のお仕事ダサインでしょとなってまうんかぃーーー。


明日から現場始まります。見積もりもたまっています。設計もたまっています。

残工事も残ってます、早く消化しますので町長お待ちください。(笑スイマセン)

気合入れます。





あ、それと昨年当社施工した、西岡イオンの1Fのサイゼリヤさん、

寒さ対策で風除用で自動ドア今月夜間に取付ます。



今年すごく寒いのもあるけど、ちょっとショッピングモール内なのでドア取り付けるにも色々協議が必要でしたが

これで入口側の席暖かくよくなりますので食べによってみてください。




安くておいしいイタリアンです。

(パスタ、肉、ピラフ、ドリア、ケーキ)などなど席数あるから打ち合わせでも使えますよ。




あんなこんなで、皆様の身近ところでまたひそかに今年も活躍してきたいと思います。

元請けさん、お仕事今年も協力致します。

△△さんありがとうございます。


皆様何かありまあしたら、お気軽にご相談ください

どうぞよろしくお願い致します。