NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

9月 auショップ大曲 new open

昨日の9月6日(金)に無事こちらのお店が新しくオープン致しましたのでご紹介させていただきます。

天気は曇りで時々雨、でしたが竜巻、大雨でなくてよかったです。

関東方面とか全国平均的にみればは全然いい天気の方でしょう。 (^^)





高速道路北広島インターチェンジ下車目の前という

しかも三井アウトレット向かい、近くコストコ、大曲インタービレッジなど有り

土日祝日とか渋滞になる交通量の立地です。

新築案件として、単独店舗として竣工いたしました。


路面店舗新築内 内装新装工事)竣工写真
外観

内装

以前ブログで掲載していた吹き抜けのある内装設計が竣工致しました。

 ↓ 鉄鋼の状況でした...
鉄骨下地状況(建築)

 ↓ボード貼り以降、壁面クロスと床セラミックタイルも内装仕上げ施工も建築さんの下請けにて協力させていただきました。 
  内装設計に伴い照明計画の設計、壁まわりの間接照明+天井の基本照明や展示用のダクトレールスポット照明、室内コンセントの電気工事も当社の業務範囲
  建築検査を終えてまして...第1便の什器入れました。

内装仕上と照明器具付状況
 ↓ 第2便の、什器関係が入り、イス等も入れて、内部サイン工事も完了、これで内装工事が完成しました。
什器搬入設置状況

 ↓ 引渡しをして、緑が入り、商品を飾り、POPを貼って、スタッフが入りようやくお店となりました。

開店披露

下の写真でテレビの横でドアシールを貼っている当社の高橋君。
ささっと貼って開店式に参加していました。


役目指示したのは僕でした。


僕はカメラ撮影係りです。


ちなみに僕も、いざとなったらシール貼ります。(照笑)


小さな会社なのでけっこう内職多いです。


でも失敗はしないようセミプロレベルを要求します。
だから真剣に決めてくれます。


以外といざが多いかも... 本職にまかせよう...(考)



北広島のここらへん近隣は、ガッツィ-----リ、再開発がかかるそうです。

(このガッツリ感わかりますか?)

北広島三井アウトレットも増床工事中



子供向けの縁日も開催中、開店キャンペーン実施中

是非立ち寄ってみてください。








auショップ大曲 new opem




OPEN:平成25年9月6日(金)

住所 :北海道北広島市幸町11-8

建築本体設計総合施工:株式会社ダイワハウス工業 札幌支店

1F内装設計、照明設計 内装施工 :株式会社ナンシンデザイン


看板工事:別途指定業者
外部au以外と内装サイン工事:当社施工

インテリア設計担当:石黒哲也
施工製作業務担当:高橋健二

・9月vol.2も、ブログ拝見お立ち寄り頂きありがとうございます。
 継続できるようがんばりますので、またお気軽にブログまでお立ち寄りください。