NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

25.9月 イーモバイルiias東札幌 new open

今週の9月1日(日)に無事こちらのお店が新しくオープン致しましたのでご紹介させていただきます。



最近、芸能人の矢沢永吉さんのCMでおなじみの EMOBILE

やっぱりCMのイメージ力ってすごいっす。


(iias 商業施設内 テナント新装工事)竣工写真

iias東札幌というこちら複合施設内なのでなにかと作業は夜間作業、帰宅翌朝ねむ----ぃ。と

担当者は、昼夜逆転の生活リズムが少々疲れが残っていたようです。

家族でちょっと買い物でもとiias札幌に寄ってみてはいかがでしょうか?

施設お立ち寄りの際は、Aタウン 1Fのイーモバイルショップも立ち寄ってみてくださいね

よろしくです。







イーモバイル iias東札幌 newopen


OPEN:平成25年9月1日(日)

住所, :北海道札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1 Aタウン1階

内装設計、内装工事、看板工事:株式会社ナンシンデザイン

営業担当      :石黒真司営業部長
基本実施設計担当:佐藤和人
製作施工担当   :伊藤誉志久