NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月 メガネのシオジリ西友手稲店 Renewal OPEN

前回の施工案件でお伝えしていた案件が先週、リニューアルオープン致しましたのでご紹介させて頂きます。西友手稲店施設が内装全体リニューアルに伴い2F→1Fへ移転となりました。 (商業施設テナント内装改修工事) 竣工写真 斜め外観 インテリアデザインは…

2月 施工案件の状況

計画案件が、現場開始となりました某施設内の全体リニューアルテナント改装。全体改修では大手ゼネコン(建設会社)内装管理室(テナント工事と建築工事やデザイン規制や施設の営業に支障をきたさないように調整の業務会社)が入りますテナント工事会社(我…

2月 施工案件が施工今週開始。

2月の施工がとうとうやってきてしまいました。 制作施工のメンバーも先週インフルエンザにかかってしまいしばらくお休み。さすがに、3件の施工手配と設計がまだ途中の私に、一緒作業は厳しくまずいな-とビビってました。 体調復帰で、まじで大丈夫。と声を…

25.2月 施工案件の制作管理

2月にはいりました。家具の設計と工事の手配が山のように溜まっております。 2月は、施工4件とそのひとつが木目色がコンセプトのメガネ店家具制作工場へ設計チェックにいきました。検品中... 出荷什器トラックに載っている家具も確認 出荷待ち什器イメージは…