NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

23.10月になりました。

どうも代表の石黒です。



午前中札幌は雨がZa−Za−と降っており、気温も寒いと感じる体感温度となっています。



明日は、祝日ですが、異業種レクレーションでソフトボール大会を家族で参加する



知る人ぞ知る行事です。







天気がどうなのか、多分晴れるか    



だろって感じです。














先日とある勉強会で、ホームページをどうビジネスで商売につなげるかという



講義に参加しました。



タイトルのネーミングが



(ネット拡販考)



というお題に参加しました。




いろいろ講義の事を書くと長くなるので



まとめだけ書くと、ホームページの大事なところは










自分の売りはこれです。



ここが当社の自慢です。



サラッと感も必要(ようはくどいのはあんまり)



ホームページを見てなにかその商品の知識や知らなかった事知れる発見など(物を得る)











ここら辺のコンセプトの明確なストーリーだと



結構アクセスも多くなりますよ。



との事でした。








ちょっと勉強になりました。いや結構勉強になりました。


講師のSさんありがとう。相変わらずいいキャラしてます。


プチ評価しておきます。


知らない人には スイマセン余談です・・・








仕事の方は、どうでしょうか?




ありがたことに



どうやら年末までにまだまだプランしたものが




カタチにお店つくりに移りそうな見込みです



新しくプランをお願い という嬉しい話も始まりそうです。





カタチ作りに入っていきそうです。











始まったらアップします。





ブログ拝見ありがとうございます。