NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

9月 まもなく10月です。の続き

どうも石黒です。



先週引いた風邪結局自力で治しきれず


病院に行って見てもらいお薬頂きとなりました。



気合入れたのですが、症状が取りきれなかった...


気合で直すとか言っていたのに、残念っす





そういえば先月の屋上防水完了しました。


前回こんなんだった屋上

綺麗になりました。

これで冬きても大丈夫でしょう。

















今週から入る現場の内装のカラーコーディネート。





元気になれる感じのインテリア



こんな選定で取り合えず選んでみました。



自然、元気、明るさ、 こんなとこがキーワードでしょうか?



ちょっとお手伝いしていた居酒屋さんも間もなく工事完了
今週末にはほぼ完成。





本日どうやら、1店舗引渡しらしい

当社のスタッフが朝の朝礼で話してました。

あとで写真見てみます。


いつもブログ拝見ありがとうございます。