NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

9月 まもなく10月です。風邪に注意

どうも石黒です。


なかなか風邪や体調に自信があった私ですが、


ちょっと風邪を引いてしまい、喉が痛いのと集中力が続かない...


これではあかんと瓶タイプの風邪薬が当社の事務員さんが気にかけて買っていただきました。



飲んだ瞬間


(うぁー苦い...後味が...と苦痛の表情)を見せて


リポビタンDの味と思ったと語ると


(社長、これ薬ですから...苦いのはしょうがないですね)とあっさり


その後ろのスタッフもニンマリと笑っていました。


帰ってルル夜3錠、朝起きて食事してルル3錠、昼ごはんたべてルル3錠、小瓶のルルがみるみる減っています。



なんとかちょっと良くなった様子。



おし!(病院いかずして直したる。)



こうしていつもガッツと常備薬で風邪を克服しています。






仕事を頂いた方にも万全の状態で仕事を取り組むためにも、



風邪直して、風邪引かないよう健康に注意と思いました。





これから10月になると、夜は冷え込みますので皆さん注意しましょう。



僕のようにルル漬けにならぬよう お家のルルが減ってしまいますよ。



万一に備えての自宅の常備薬って大事ですよね。





ブログ拝見ありがとうございます。