NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

12月 パレードビル5F サロン ド ジェニーNEWOPEN

先々週にパルコ札幌の裏手ビルパレードビル5Fにてサロン ド ジェニーというエステサロンがNEWOPENとなりましたので

ご紹介させて頂きます。

ここのパレードビルは、

エステやネイルサロン、まつ毛パーマー専門店と女性のサービス店が数多く入居しているビルです。

1Fには宮越屋珈琲さんが入居しております。

パルコ札幌店の南側からでると正面なので非常によりやすいビルです。

竣工写真

こんな外観で

1F入口が吹き抜けとなっています。



(着工前)
工事前

要望
(借りる場所ここなんですが、解りずらいのよ、看板もつけてくださいね...)('_')
         ↓
ん〜たしかにこのままではお店とは気がつかない、(+_+)よな〜

         ↓
お店の顔を作らねばなりません。(-_-)nnn〜
         ↓
(中を見えるようにしなくては...雰囲気的に色もまわりとちがう色で、品も必要だしな....(-_-)nnn〜
         
(((工事概要)))
壁とドアをくり抜いて、ガラス入りのドアを付け、床にカーペット敷きました。
家具は、焦げ茶の光沢材で製作、間接でライトアップ。こんな雰囲気に!チェンジ!(^^)!

(完成後)
工事完了
入口横には、このお店のなんとなくのイメージを感じて頂く為に取り入れた考え

①ライト付きのディスプレー棚
ドアを開ける前になんとなくを感じて頂く為ディスプレーデザインを設けました。
(製作什器)
入口右手什器

(サイン工事)こんな感じの看板制作。宙に浮いた感じにしてみました。
入口デザイン

(店内のイメージ)
内装

内装の色彩はこんな感じです。
お近くの際は、寄って見てください。

                                                                                                        • -

店舗名:サロン ド ジェニー(エステサロン+エステサロンスクール)
住所:札幌市中央区南3条西2丁目 パレードビル5F 

開店: 2011年12月7日  

内装設計・什器制作業務 (株)ナンシンデザイン 担当:石黒

                                                                                                        • -