NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

12月 auショップ福住 NEWOPEN

先々週に福住にてauショップを移転リニューアル NEWOPENとなりましたのでご紹介させて頂きます。



イオン西岡から、清田方面へ向かう羊ヶ丘通り左手です。

以前は36号線沿いのauショップ月寒でしたが、移転して駐車場も増えてお店も広くなりました。


交差点の角地で、車で来られて解りやすいです。

是非お近くの際は、寄ってみてください。

エンパイヤーさんのお客さんもどうぞ。


路面店舗 新築内 内装工事)竣工写真

外観がシルバー色のこちら建物です。


隣にエンパイヤーのクリーニング店も一緒に入っています。
こちらの看板が目印です。


店内の照明は、全部LEDです。
LED照明最近普及してきています。


キッズコーナー有です


待合角で、日当たり良いのと、交差点で見晴らしがいいです。




是非お近くの際は、寄ってみてください。

エンパイヤーさんのお客さんもどうぞ。

                                                                                                        • -

店舗名:auショップ福住

住所:札幌市福住2条4丁目5−1

開店: 2011年12月8日  営業時間9:00〜19:00


建物設計、施工:タマホーム札幌支店

内装設計業務と什器制作業務 (株)ナンシンデザイン 担当:石黒、石原

                                                                                                        • -